Works ID

News お知らせ

2023年09月19日

ワークスアイディの社外取締役に杉澤 直樹氏が就任いたします

ニュース

ワークスアイディ株式会社(代表取締役社長:池邉竜一、本社:東京都渋谷区、以下 当社)は、2023年9月19日に開催した臨時株主総会にて、杉澤 直樹氏が社外取締役に選任され、10月1日付で就任することをお知らせいたします。

代表取締役社長:池邉竜一(左)、社外取締役:杉澤直樹氏(右)
杉澤 直樹氏は、東京海上日動火災保険において要職を歴任し、産業界全体への深い造詣、またグローバル企業におけるマネジメント経験と高い見識を有しており、わが国のサッカー発展に長く、そして現在もご尽力されているなど、さまざまなご経験、高いご見識、豊富な人的ネットワークをお持ちです。
今後、当社の更なる成長のため、客観的・専門的な視点から、当社経営への助言や業務執行に対する適切な監督を行っていただき、取締役会の議論の活性化や実効性の向上に大いに貢献いただけるものと期待しております。

当社の使命は、「働く」をデザインするアイディアを通じて、人とテクノロジーが協働する未来を共創することです。
テクノロジーを活用した新しい価値の創造=「DX」と、「人」の持つ想像力を掛け合わせ、人とテクノロジーが協働する未来を共創することで「人」の「働く」喜びに、「企業」のテクノロジーを活用した「ビジネスの変革」に、貢献してまいります。