Works ID

News お知らせ

2023年07月19日

ワークスアイディ 創立24周年記念のご挨拶

ニュース

皆さまへ

この度、「働くをもっと面白くするデザインカンパニー」をVISIONに掲げるワークスアイディ株式会社は、おかげさまで創立24周年を迎える運びとなりましたことを心よりお知らせいたします。

24年の歳月を経て、私たちは数々の「働くをデザインする」取り組みを通じて、多くの経験と知識を蓄えてまいりました。
今日ある私たちのソリューションは、お客さまが抱える課題やとりわけ人的資本が絡む経営課題について、積極的に人とデジタルの力を掛け合わせることで、業務効率の改善を実現させることを通じて、お客様との強い信頼関係を築いてまいりました。

これからもお客さまの成長と発展を支援するために、私たちは、さらなる成長と発展を目指し、デジタル時代における人軸でのデジタル改革と新たな潮流であるAIの融合を駆使して「働く」をもっと面白くするソリューションを追求してまいります。

そして、お客様のビジネスにおける競争力向上に向け、最適なソリューションを提供することで、持続的な「働く」改善活動のパートナーシップになることをお約束いたします。

今後も、引き続きのご支援を心よりお願い申し上げます。

ワークスアイディ株式会社
代表取締役社長 池邉 竜一