Works ID

News お知らせ

2022年12月13日

1/25(水)第1回「BIデザイナーが生解説!DX時代におけるデータ利活用のススメ」無料ウェビナー開催!

セミナー

この度、第1回「BIデザイナーが生解説!DX時代におけるデータ利活用のススメ ~BI×RPA 組み合わせで効果∞経営を進化させる最新事例~」無料ウェビナーを開催いたします!

社内に眠っている大量のデータを利活用出来る様にしませんか?

データを「見える化」して分析を行うことで、データに基づく根拠のある経営判断の指標としたり、意思決定を行う事が出来る様になります。人間の経験と勘だけでは、DX時代を生き残って行くのには限界があります。

新時代を生き抜くためのデータ利活用について、今回はRPA(WinActor)とBI(ビジネスインテリジェンス)を連携させた事例も交えて、経験豊富なエグゼクティブBIデザイナーが生解説します。


◆こんな方にオススメ!

1.データ利活用に課題をお持ちの方

2.これからBIツールを導入検討されている方

3.既にBIツールを導入しているが、活用ができていない方

4.RPAをご利用中の方

 

◆開催概要

BIデザイナーがデータの利活用について解説いたします。

そもそもデータ利活用するとは、どういうことなのか?

どんなスキルが必要なのか?など

実際の経営の現場でRPA(WinActor)とBIを連携させた事例も交えてお伝えいたします。


・開催日程:2023年 1月 25日(水)

・開催時間:11:30~12:00

・開催場所:オンライン(Zoomにて実施予定)

・応募締切:2023年 1月 24日(火)17:00

・参加費 :無料(事前予約制)


  

▶

お申し込みはこちら


◆ウェビナー前日まで

 ①申込みフォームにアクセス頂き、必要事項を入力ください。

 ②お申し込み後は、追って弊社担当者よりZoom IDをお送りいたします。


◆お問い合わせ

MAIL:rpa-solution@worksid.co.jp


オンラインでお逢いできる機会を楽しみにしております。

※個人事業主の方、同業他社、販売代理店の方の場合はお断りさせていただくことがございます。