Works ID

News お知らせ

2022年08月30日

効果の出るRPA業務選定!業務可視化のすすめ

セミナー



RPAを導入する企業が増えていますが、「思ったよりも効果が出ない」「現場から対象業務があがってこない」と問題を抱えている担当者は少なくありません。

費用対効果を出すために、

 ・削減効果
 ・品質向上

が見込める業務を選定し、ロボットを増やしていくことが重要です。

どのような基準や手法で、業務の洗い出しや選定を行うと効果が出るか、500社以上のRPA導入支援を行ってきた当社が、事例を交えてご紹介いたします。

視聴者様限定の業務選定をお手伝いする【特別な特典】もご用意しております!
ぜひご覧ください!


こんな方におススメ!!
・RPA導入後、思ったよりも効果を感じられていない方
・RPAを導入したがロボット数を増やせていない方
・スモールスタートから全社展開を希望されている方
・自動化出来そうな業務が見つからない方
・業務の属人化を解消したい方


◆開催日時:2022年09月14日(水)11:00~11:30
◆開催場所:オンライン(Zoomにて実施予定)
◆申込締切:2022年09月13日(火)17:00まで
◆参加費:無料(事前予約制)


 ▶お申込みはこちら


◆ウェビナー前日まで
 ①申込みフォームにアクセス頂き、必要事項を入力ください。
 ②お申し込み後は、追って弊社担当者よりZoom IDをお送りいたします。
 開催前日までにメールが届かない場合は、ご連絡ください。


◆お問い合わせ
MAIL:rpa-solution@worksid.co.jp

オンラインでお逢いできる機会を楽しみにしております。

【注意事項】
※1 Gmail等フリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただきます。
※2 個人事業主の方、同業他社、販売代理店の場合はお断りさせていただくことがございます。