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派遣のお給料や福利厚生

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お給料について

お給料について

お給料のお振込みは月1回払いとさせていただきます。
1日~末日の勤務分を翌月15日にご指定の銀行口座に振込にてお支払いいたします。
(お振込日が金融機関の休日にあたる場合は、前営業日となります。)

詳しくは、お仕事へのご応募、登録、就業などの際に担当社員までお問い合わせください。

保険について

保険について

雇用期間、労働日数と労働時間について加入要件を満たす場合は、社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険、労災保険に加入できます。
人材派遣法により、派遣スタッフの方の社会保険への加入は義務付けられています。
派遣先での最初の就業日から継続して2ヶ月以上の就業が見込まれる場合は、皆さんに加入していただくことになります。
(※ただし、労働時間、及び労働日数が通常の従業員の方の4分の3以上である等の条件を満たしている必要があります。)
これらの保険に加入できるのは、雇用契約を結んで働いている期間のみとなります。

有給休暇について

有給休暇について

労働基準法(第39条)に基づき、就業開始から「6ヶ月以上続けて働き、その間の8割以上出勤している」という条件を満たしていれば、10日間の有給休暇が付与されます。
それ以降は1年を経過するごとに法令で定められた日数が付与されます。(最高20日まで)
また、当該年度に取得しなかった有給休暇については、翌年度に限り繰り越せます。

健康診断について

健康診断について

就業スタッフのみなさまの健康管理のために定期健康診断制度を設けています。1年以上ご就業いただいた方には、健康診断のご案内を送付させていただいています。
また、1.5年以上勤続いただいている満35歳以上の女性の方には「婦人科検診」のご案内もお送りさせていただきます。

年末調整について

年末調整について

スタッフの皆様には、都度の給料から所得税を源泉徴収しておりますが、年末調整を行うことで、その年の年税額を確定します。
確定した年税額と、年間の源泉徴収税額とを比較し、過不足額の清算をすることが年末調整です。
また、実施時期につきましては、11月に就業見込みがある方を対象に、10月中旬に実施要領・必要書類をご案内させていただいております。
個人の状況(扶養者数・各種控除の内容)により課税給与所得が異なりますので、詳しい内容につきましては担当者までお尋ねください。

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