STEP1
エントリー
こちらのサイトからご希望のお仕事へのエントリーができます。
オフィスワークのお仕事をお探しの方は
STEP2以降の日程など詳細は、エントリー後にお電話、またはメールにてご案内させていただきます。
STEP2
面談日程予約・事前登録
Web上またはお電話にて、面談日程をお選びください。
面談前に、Web上にてご職歴などの入力をいただき、事前登録をお済ませいただくようお願いします。
STEP3
登録面談
登録方法によってご紹介できるお仕事やご面談内容に差はありませんので、お好きな登録方法をお選びください。
時間がない、遠方のため訪問が困難な方はライブ面談がおすすめです。海外からでも面談可能です。
24時間365日、場所や時間を問わず手軽に登録完了されたい方はビデオ録画面談がおすすです。
空いた時間を活用したいが、直接話したい、交通費不要でのご面談をされたい方は、電話面談がおすすめです。
お電話が苦手、コーディネーターと対面でしっかり話がしたい、会社の雰囲気を見てみたい、という方は、来社面談がおすすめです。
ライブ面談の場合
URLをお送りしますので、面談希望日をご入力ください。後日ライブ面談を行います。
【回答時間…15分~20分程度】
詳しくはこちら
電話面談の場合
ご予約時間になりましたら、弊社フリーダイヤルより面談担当がお電話をいたしますので、ご対応ください。
【通話時間…15分~30分程度】
来社面談の場合
①面談についてのご説明
②登録用写真撮影
③スキルチェックなど
④担当との対面面談
・当日のお持ち物…身分証明書、筆記用具
・服装…自由(私服で結構です)
【所要時間…1時間~1時間30分程度】
STEP4
登録完了・お仕事紹介
スタッフ登録が完了すると、お仕事をご紹介できます。
また、必要に応じてスキルアップ講座などの受講をご利用いただくこともできます。
スタッフ登録の手続きでお伺いしたご希望の条件に合う仕事が入り次第、ワークスアイディの専任コーディネーターからメールや電話でご連絡させていただきます。
また、お仕事検索でご希望のお仕事が見つかった場合は、ぜひご応募ください。
★紹介予定派遣の場合、履歴書や職務経歴書のご提出をお願いします。
STEP5
入社手続き
雇用契約書のご説明や、社会保険加入にかかる手続きなどのためにご来社いただき、入社手続きを行います。
STEP6
派遣先でのご勤務開始
安心してご就業いただくために、担当の営業やコーディネーターが随時フォローを行います。
契約期間終了までスタッフの皆様の派遣勤務をサポートいたします。
派遣先での勤務終了後
契約期間終了後、勤務終了となりますが、継続してお仕事を続けたい方には、新しい仕事をご紹介させていただきます。
スキルアップ講座の受講
ご希望のお仕事に対してスキルが足りない場合は、無料のスキルアップ講座の受講をおすすめさせていただいております。
ワークスアイディでは、無料のスキルアップ講座以外に、割引料金で受講できるスキルアップ支援ご用意しております。