本文へスキップします。

お知らせ:詳細

2/21(火)WinActorエンジニアの「これだけは押さえておけ!絶対使えるテクニック」part3~あなたの知らない画像マッチングの世界~

2023年01月20日セミナー



シナリオ開発の現場で実際によく使っている「絶対使えるテクニック」を教えちゃうシリーズの第三弾!!!

日頃、数々のWinActorシナリオ作成をし、様々な業務自動化を実現してきた当社の熟練エンジニアが解説いたします。

今回はPart1、Part2の終了後アンケートでもご要望を多くいただいた『画像マッチング』に絞って、”これだけは押さえておくと役に立つ”テクニックを厳選しました。
WinActor開発担当者の方や、これからシナリオ作成にチャレンジされる方は必見です!

 

こんな方にオススメ!

1.WinActorシナリオ作成を担当されている方
2.これからWinActorシナリオ作成にチャレンジしたい方
3. 作成中・運用中のロボットの改修したい方
4.シナリオ作成テクニックを知りたい方

 

開催概要

WinActorシナリオ作成の実際の現場でよく使っているお役立ちテクニックをエンジニアが解説いたします。

弊社の熟練エンジニアのオススメのテクニックをシリーズでお伝えしますので、ウェビナーで紹介したテクニックをシナリオ作成時にお役立てください。

 

・開催日程:2023 2 21日(火)

・開催時間:11:3012:00

・開催場所:オンライン(Zoomにて実施予定)

・応募締切:2023 2 20日(月)17:00

・参加費 :無料(事前予約制)

 

▶お申し込みはこちら

 

ウェビナー前日まで

申込みフォームにアクセス頂き、必要事項を入力ください。
お申し込み後は、追って弊社担当者よりZoom IDをお送りいたします。

 

お問い合わせ

MAILrpa-solution@worksid.co.jp

 

オンラインでお逢いできる機会を楽しみにしております。
個人事業主の方、同業他社、販売代理店の方の場合はお断りさせていただくことがございます。