本文へスキップします。

お知らせ:詳細

体験しよう!初めてのBluePrism ハンズオンセミナー in 渋谷【6月】

2022年04月21日セミナー



『RPA担当に任命されて情報収集しているが、結局触ってみないと自社に適したRPAツールなのか判断できない』
『既にRPAを導入済みだが、課題を抱えていてツールの変更を検討している』
『BluePrismを導入したいが、自動化対象のシステムとの相性は?』
『RPAを導入したとして、自分たちで本当に使いこなせるだろうか?』

この度、上記の様なお悩みをお持ちのご担当者様向けに、BluePrismハンズオンセミナーの開催をいたします!
受講後、「やっぱり実際に触ってみないと分からないことばかりだった!」とのご感想をたくさんいただきます。
ぜひお気軽に『初めてのBlue Prism』を体験してください!

【体験しよう!初めてのBluePrism ハンズオンセミナー in 渋谷】

◆こんな方にオススメ!!
1.BluePrismの導入をご検討されている方
2.実際にBluePrismを触って体感してみたい方
3.既にRPAを導入しているがBluePrismへの乗り換えをご検討中の方

◆概要
Blue Prismに実際に触れていただき、基本的な操作方法やロボット作成をご体験いただけます。

<内容>
・BluePrismの特徴ってなんだろう?
・BluePrismの便利な管理画面を見てみよう!
・BluePrismってどんな環境で動くの?インフラ構成を理解しよう!
・デジタルワーカーをつくろう!(オブジェクトとプロセスの作成)
・上級エンジニアにBluePrismに関する疑問・質問をぶつけてみよう!
・Blue Prismって高いんじゃないの?ライセンス費用や課金体系を理解しよう!
・導入事例や導入環境など、なんでも相談してみよう!

◆開催日程
以下日程で、ご都合のよろしい日程をお選びください。
・2022年06月01日(水)
・2022年06月10日(金)
・2022年06月13日(月)
・2022年06月22日(水)
 
 ▶お申し込みはこちら

※上記にご都合のよろしい日程がない場合は、調整の上ご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

◆開催時間
14:00 ~ 17:00(3時間)

◆開催場所(集合研修)
【東京本社】東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F(地図
 ※ご希望によっては、貴社開催も可能です。

◆応募締切
各日5営業日前まで

◆ご受講定員
5名迄

◆参加費
無料(事前予約制)

◆演習環境
PC、ソフトウェアは当社にてご用意いたします。お客様でのご準備は不要です。

◆お問い合わせ
MAIL:rpa-info@worksid.co.jp TEL:03-6418-0802

みなさまにお逢いできる機会を楽しみにしております!
【注意事項】
※1 Gmail等フリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただきます。
※2 個人事業主の方、同業他社、販売代理店の場合はお断りさせていただくことがございます。