本文へスキップします。

お知らせ:詳細

「DXソリューション」サービスサイト新規オープンのお知らせ

2022年02月21日ニュース



 ITソリューション・データサイエンス・RPA導入支援・ワークスタイルソリューション・人材サービスのクロスファンクションによるDX事業を展開するワークスアイディ株式会社(代表取締役社長:池邉竜一、本社:東京都渋谷区)はWebサイト「DXソリューション」をオープンしましたのでお知らせいたします。

近年、DX(デジタル・トランスフォーメーション)が急速に進み、様々な産業の構造が再構築されています。
積極的に「データ利活用(Date Utilization)」に取り組んでいる企業も増え、データ活用市場は右肩上がりに伸びています。

大企業のDX化は着実に進んできていますが、中小企業では、DXへの取り組みが一過性となっていることが重大な課題となっております。

当社が目指す「DXソリューション」は、多くの企業やそこで働く方々が抱えている「IT人材不足」「デジタル戦略」「データ利活用」「組織変革」「売上拡大」といった各企業における新たな問いへの挑戦と、解決策を発信するサイトです。

未来を見据えて経営の舵取りをしている経営層や次世代リーダーに向けて、問題発見・課題解決の行動につながる情報を提供し、変化に強い企業を共創いたします。

当社の使命は、「働く」をデザインするアイディアを通じて、人とテクノロジーが協働する未来を共創することです。
テクノロジーを活用した新しい価値の創造=「DX」と、「人」の持つ想像力を掛け合わせ、人とテクノロジーが協働する未来を共創することで「人」の「働く」喜びに、「企業」のテクノロジーを活用した「ビジネスの変革」に、貢献していきます。

■URL
ワークスアイディ「DXソリューション」
http://dx.worksid.co.jp/