本文へスキップします。

お知らせ:詳細

「体験しよう!初めてのBluePrism」無償ハンズオンセミナー開催!【1月、2月】

2021年12月17日セミナー




 『RPA担当に任命されて情報収集しているが、結局触ってみないと自社に適したRPAツールなのか判断できない』
『既にRPAを導入済みだが、課題を抱えていてツールの変更を検討している』
『BluePrismを導入したいが、自動化対象のシステムとの相性は?』
『RPAを導入したとして、自分たちで本当に使いこなせるだろうか?』

この度、上記の様なお悩みをお持ちのご担当者様向けに、無償BluePrismハンズオンセミナーの開催をいたします!


【体験しよう!初めてのBluePrism 無償ハンズオンセミナー】

◆こんな方にオススメ!!
1.BluePrismの導入をご検討されている方
2.実際にBluePrismを触って体感してみたい方
3.既にRPAを導入しているがBluePrismへの乗り換えをご検討中の方

◆概要
BluePrismに実際に触れていただき、基本的な操作方法やロボット作成をご体験いただけます。

◆開催日程
以下日程で、ご都合のよろしい日程をお選びください。

<企業単位(プライベート形式)で実施>
・2022年 1月19日(水)
・2022年 2月7日(月)
・2022年 2月25日(金)

 ▶お申し込みはこちら

<個人参加(オープン形式)で実施>
・2022年 1月28日(金)
・2022年 2月2日(水)
・2022年 2月16日(水)

 ▶申し込みはこちら

※上記にご都合のよろしい日程がない場合は、調整の上ご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

◆開催時間
14:00 ~ 17:00(3時間)

◆開催場所
・企業単位(プライベート形式)での開催の場合……オンラインまたはオンサイト(貴社へ訪問)
 ※オンサイトの場合、場所によっては交通費を頂戴いたします。

・個人参加(オープン形式)での開催の場合……オンライン

◆応募締切
各日5営業日前まで

◆ご受講定員
5名迄参加費 :無料(事前予約制)

◆演習環境
・オンラインの場合……Blue Prismセットアップ済みのクラウド上の仮想デスクトップを当社にてご用意いたします。
※事前に受講環境への接続確認もさせていただきます。
※万が一、セキュリティ等のご都合で接続が上手くいかない場合は、オンサイトでの受講もご検討ください。

・オンサイトの場合……BluePrismセットアップ済みの研修PCを当社から持参いたします。
※場所によっては要相談

◆無償ハンズオン当日まで
①申込みフォームにアクセス頂き、必要事項を入力ください。
②申し込み後は、追って弊社担当者より開催日時のご調整および事前準備のご案内をさせていただきます。
 ※オンラインでのご受講をご希望の場合は、受講環境への接続確認もさせていただきます。
③オンサイトの場合は講師PC画面を映すためのモニターまたはプロジェクターをご準備ください。
 ※研修用PCは弊社より持参いたします。(場所によっては要相談)
 
◆お問い合わせ
MAIL:rpa-info@worksid.co.jp TEL:03-6418-0804


みなさまにお逢いできる機会を楽しみにしております!


【注意事項】
※1 Gmail等フリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただきます。
※2 個人事業主の方、同業他社、販売代理店の場合はお断りさせていただくことがございます。