Works ID

News お知らせ

2021年11月22日

12/2(木)『DXの第一歩はこれだ!!』無料ウェビナー再講演!

セミナー



<ご好評につき、再講演決定!>

いまさら聞けないワードの一つでもある「DX」。
「DX(デジタルトランスフォーメーション)」は、データとデジタル技術を使って人々の生活をより豊かにするという意味があります。
そのDXの導入に二の足を踏んでいる方、あるいはDXを活用しきれていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで!

『DXを始める上で何から手を付けたらいいかわからない』、『いろいろ試してみたけどうまくいっていない』という方に向けて、現状の業務の「3M(ムリ・ムダ・ムラ)」がどこに潜んでいるのか、また、あった場合はどう改善していけばいいのか
ワークスアイディがご紹介いたします!

視聴者様限定の【特別なキャンペーン】もご用意しております!ぜひご覧ください!

◆概要
ワークスアイディのRPAコンサルタントが、あなたの会社に潜む業務のムリ・ムダ・ムラの見つけ方をお教えします!
DXって何から始めるの? どうやってやるの? できるの? の答えが、ここにあります。
実際に業務効率化された企業様の事例もご紹介いたします!

・開催日程:2021年 12月 2日(木)
・開催時間:11:00~11:30
・開催場所:オンライン(Zoomにて実施予定)
・応募締切:2021年 12月 1日(水)17:00
・参加費 :無料(事前予約制)


 ▶お申し込みはこちら!(https://forms.gle/oU9ADuL9roYP9FnH9


◆ウェビナー前日まで
①申込みフォームにアクセス頂き、必要事項をご入力ください。
②お申し込み後は、追って弊社担当者よりZoom IDをお送りいたします。

◆お問い合わせ
MAIL:rpa-info@worksid.co.jp TEL:03-6418-0804

オンラインでお会いできる機会を楽しみにしております。

※個人事業主の方、同業他社、販売代理店の方の場合はお断りさせていただくことがございます。